エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

クリスマスツリー

もうすぐクリスマスですね。
エコットでは先日、クリスマスツリーを出して飾り付けをしました。

飾りつけをしていると、エコットで遊んでいた子ども達が
「わたしもかざりたーい」と近寄ってきてくれました。



「わー!みてみて、こんな飾りもあったよ」
「楽しいね♪」「まだ、お家では飾ってないの」
「おうちでも飾りたいな」
みんなでワイワイ楽しく飾り付けをしました。



みんなで一緒に飾りつけすると、とっても楽しいね♪
手伝ってくれてありがとう!
また、エコットに遊びにきてね♪
と声を掛けると「うん!」と元気に返事をしてくれました。



自転車をこぐとツリーに色とりどりの電飾がついてとてもキレイです。
「がんばって」の声に一生懸命、自転車をこいでくれました。



みなさんも、ぜひ、エコットのツリーに色とりどりの電飾を付けに来てくださいね。
子ども達と一緒に飾ったツリーも、みなさんのお越しをお待ちしています♪


公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 12月 »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト