エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

平成最後の開館日

本日4月30日は、平成最後の開館日でしたね。

eco-Tは平成19年6月に新しく開館しました。 今年で13年目を迎えます。
オープンのときを、ちょっと思い出してみると・・・

たくさんの方にお越しいただき、オープニングセレモニーを玄関前で行いましたね。
寿恵野小学校4年生のみなさんが工場見学にも参加してくれました。





まだ以前の古い工場も建っていたころですね。



平成19年の開館以来、3月末までに約27万人の方にお越しいただきました。

新しい令和の時代になり、「環境問題」がなくなるような時代が来ることを願いつつ、これからもがんばってまいります。

この10連休、eco-Tはずーっと開館しています! ぜひ、遊びにきてくださいね!


公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト