エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

今年もゴーヤ!!

eco-Tの玄関横の緑のトンネルにインプリさんがゴーヤの苗を植えてくれました。
愛情込めて種から育てたゴーヤの苗です。



かわいい苗がたくさん!
小さな種が芽を出してだんだん大きくなっていくのを見ることが、種まきの楽しさですよね。感動してしまいます。



苗を植えて、水やりをし、たくさんのゴーヤが植えられました。
昨年の夏は、トンネルも茂り、ゴーヤも大豊作でした!
今年の夏はどうかなー。
3階のウッドデッキでは、ヘチマ、クリトリア(ちょうまめ)、セイロン瓜(ヘビ瓜)のかわいい芽が出てきました。




エコットにたくさんのグリーンカーテンができるかな?
夏がくるのが楽しみです!


公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 5月 »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト