エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

4月のリユース工房

リユース工房も新年度。
新しい家具の展示がスタートしましたので、ご紹介します。


つい立て

こちらは、柄が素敵なつい立て。
インテリアにもなりそうですね。


ガーデンテーブルセット

こちらは、ガーデンテーブルとイスのセット。
春~初夏の過ごしやすい季節に、お庭でお茶を飲んだり、本を読んだり、優雅に過ごせそうです。


子ども向けおもちゃ
子ども向けテーブル&イス

こちらは、子ども向け。
おもちゃは、指を動かす練習にもなりそうです。
机といすは、カラフルでかわいいです。絵を描いたりワークをしたり…いかがでしょうか?

他にも、ベビーカー、おままごとキッチン、ベビーサークルなど、子ども向けのグッズがたくさんありました。


キャビネット

定番のキャビネットもあります。

その他の展示家具は、こちら(豊田市のホームページ)からご覧いただけます。

4月のリユース工房開館日は
4/5(火)、4/7(木)、4/10(日)、4/12(火)、4/14(木)、4/17(日)、4/19(火)、4/21(木)
いずれも時間は、10:00~15:00までです。
*ただし、4/21(木)は10:00~12:00まで。

ぜひ、お越しください!


公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 4月 »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト