エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

積み木キャラバンはじまります!

いよいよ6/7(火)より積み木キャラバンが始まります!
毎年たくさんの園から依頼していただいている積み木キャラバン。
今年度は70園からの依頼を受けました!とてもうれしいことです。



その準備のために、お天気のいい今日は積み木の消毒と保水作業をインプリさんが手伝ってくれました。たくさんの積み木なので大きなシートを広げての作業です。
しばらく倉庫で眠っていた積み木もいよいよたくさんの園に行って子ども達に会えます。
私たちスタッフも子ども達と一緒に積み木で遊べることを楽しみにしています。
何を作ろうかな~。いろいろなものを作って遊びましょう!楽しみに待っていてくださいね!


公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 5月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト