エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

グリーントンネル 成長中

あっという間に梅雨も終わり、6月だというのにすっかり真夏の暑さがやってきました。
エコットでは、来館者に少しでも涼しく感じていただけるように、エコット正面入り口の横に、グリーントンネルを作っています。



よ~く見ると、大きなゴーヤの実ができていたり、これから大きくなるたくさんの実が確認できました。


とても立派ですね



全部覆われてトンネルになるまでもう少しです。
すくすくと成長し、真夏の暑さを和らげ皆さまの癒しになればと思います。

たくさんゴーヤの実がなっている様子をぜひ見に来てくださいね!

ちなみに、約1年前の6月25日にも同様の日記を掲載しています。
その時の様子と比較してみてください。
https://www.eco-toyota.com/blog/eco_torikumi/entry-4420.html



公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 6月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト