エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

6月のリユース工房

本日から、新しい家具の展示がスタートしました。
今月もいろいろな種類の家具を準備しています!



ラック(5段)

洋服をかけたり置いたり、収納に便利な5段のラックです。
組み立て式なので、解体してから運搬できます。


イス

リクライニング式のイスは、とてもリラックスできそうですよ。
使わない時には、折りたたんでしまっておくこともできます。


棚

少し変わった形の棚は、素敵にレイアウトをしてインテリアにもなりそうですね。


子ども用車
子ども用イス

こちらは、子ども用のおもちゃとイスです。
子ども用のグッズは、使う期間が短いのでリユースでもいいですね。


脚立
くわ

こんなものもありました!
脚立兼はしご、くわです。 庭しごとや畑作業にいかがでしょう?


その他の展示家具は、こちら(豊田市のホームページ)からご覧いただけます。

6月のリユース工房開館日は
6/2(木)、6/5(日)、6/7(火)、6/9(木)、6/12(日)、6/14(火)、6/16(木) いずれも時間は、10:00~15:00までです。
*ただし、6/16(木)は10:00~12:00まで。

お待ちしています!


公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 6月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト