エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

3階ウッドデッキの様子

今日は雨の予報でしたが、結局降りませんでしたね。
植物たちにとっては恵みの雨が恋しいのでしょうか…?
代わりにスタッフが水やりをがんばっています!


色んな緑がありますね!


チョウマメとスズメウリのカーテンです


手前のバジルが青々と茂っていますね。カボチャのつるも伸びています!
バジルはお花も咲いていましたよ♪


小さな白い花がかわいいです♪


そしてオクラが今季初収穫です!
一時アブラムシが大量発生し大変でしたが、スタッフの手作り農薬「ストチュウ」のおかげもあり、大きく育ちました。


空に向かって真っすぐ伸びています!


スタッフの手からはみ出す大きなオクラです!
後ろのナスはスタッフの自家農園産です!

今後も3階ウッドデッキの野菜や花壇のお花を紹介しますので、お楽しみに!


公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 8月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト