エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

10月の入札はじまってます~リユース工房~

心地よい行楽シーズンとなりましたが、もうどこかへお出かけされましたか?

本日は、10月のリユース工房の展示品の一部を紹介します。
今月は子ども向けも充実していますよ
お子さまやお孫さんへのクリスマスプレゼントに入札しみてはいかがでしょうか?




こちらはお絵描きボード。
子どものお絵描きはもちろん、家族との伝言板として活用してもいいですね!
使わないときは折りたたむことができるので便利です。




秋といえば食欲の秋、ついつい美味しいものをたくさん食べ過ぎてしまいますよね?
食後のあとは、軽く運動しませんか?




秋の夜長にゆったりとくつろぎたくなるソファーと今話題のヨギボー。
体に完全にフィットするソファです。さまざまな形に変身する魔法のビーズソファは、天国の座り心地で包み込んでくれますよ~





一度は捨てられる運命にあった家具も、熟練職人さんの手でピカピカに変身。
熟練職人さんの技術で丁寧に清掃・補修をして家具にまた息を吹き込んでいるんです。
リユースを通じて、物を大事に長く使う意識が高まるといいですね。


***リユース工房より***



大型商品(応接セット)なので出品を迷っています。
欲しい方がお見えでしたら来月出品しますのでリユース工房のスタッフまでお声かけください。



※展示・入札期間
毎月第3回目の木曜日までの日・火・木曜日
午前10時から午後3時まで(第3回目の木曜日は正午まで)

興味がある方は、是非リユース工房へお越しください。
お待ちしております♬


コメント

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード
Cookie

公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 1月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト