エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

今月のリユース工房

10月に入り、リユース工房の展示が新しくなりました。
今回は、いつもとちょっと違う珍しいものがちらほら・・・
スポーツの秋を感じる品揃えです。




まず毎回大好評のソファーがありました。
色もシックな感じで、どんなお部屋にもマッチしそうですね。
ソファーで本を読んだりと、秋の夜長をゆったり過ごせそうです。




そして、なんとも立派な将棋盤。
これで対局したら、気分はプロ棋士ですね。




こちらは、珍しい一品『バイクタワー』。
1台分のスペースで2台の自転車を保管しておくことができるようになる優れもの。
すっきり片付いて掃除もしやすくなりそうですね。




今回は、タイヤドライブトレーナーも登場。
自分の自転車で室内トレーニングができますね。
これからの寒い冬、「外には出たく無いけど、自転車には乗りたい」
そんな方にはおすすめです。




今月のリユース工房の開館日は、
10/2(木)、10/5(日)、10/7(火)、10/9(木)、10/12(日)、10/14(火)、10/16(木)、
時間は10:00~15:00(16日は正午まで)です。

他にもいろいろな家具がありますので、ぜひお立ち寄りください。

また、今月のリユース家具の一覧を、豊田市のホームページからご覧いただけます。


コメント

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード
Cookie

公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 5月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト