エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

古布を使ってタブレットケースを作りました

今日は使わなくなった古布をリメイクし、持ち歩きに便利なタブレットケースを作る講座を開催しました。

完成すると下の写真のようになりますが、みなさん上手にできたかな。



まずは古布にアイロンをかけ、型紙に合わせてカットしていきます。
その後ミシンで形を整えていきます。




担当のインタープリターと共に、ていねいに仕上げていきます。
ちょっと難しいかな?



さあ!完成です!!  みなさん素敵な出来栄えです。
お子さまでも、とても素敵に完成させることができましたよ。





リメイク講座は定期的に開催されています。
皆さまもぜひご参加ください。


コメント

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード
Cookie

公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト