エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

新規インタープリター育成講座(その2)

今日は、今年度の新規インタープリター育成講座の第2回目を実施しました。
小学校の見学と同様なプログラムで実施しました。
まず前段は、工場見学です。
初めて工場を見られた方もおり、興味津々でした。
子どもたちとはまた違った目で見られていました。



後段は、ごみ釣り分別ゲームです。
釣りはお手の物ですが、分別が今いちでした。
やはり、分別は難しいですよね!
条件によっては燃やすごみだったり、ブラスチック製容器包装だったり....



3回の講座が終了したら、4回の研修を受けます。
そこでびっしり研修を受けたのち、4月には見習い研修をしていただき、
5月頃から徐々にデビューする予定です。
みなさん、温かい目で応援してください。よろしくお願いします。!


コメント

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード
Cookie

公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 3月 »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト