エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

来館者15万人達成に向けたカウントダウンスタート!


おかげさまで、eco-Tは8年と半年の時を経て、
累計来館者が150,000人に到達しようとしています。



初年度のeco-Tを知る二人には感慨深いものがあるのかな?


1年目から皆様に愛されるeco-Tを目指し、日々精進してきた結果であり、
8年経ってもかわらず、eco-Tを愛し利用してくれる皆様のおかげです。

そこで15万人を目前に、
eco-Tへのメッセージを集めたいと思います。

eco-Tは「わたしたちがつくるわたしたちの学習施設」です。
来館者や施設利用者も、eco-Tという施設を形作る人です。

皆さんがeco-Tを利用した感想やこれからの応援メッセージ、
eco-Tに対する叱咤激励など様々な思いをメッセージボードに書いてください。

みんなでお祝いしましょう。
15万人達成を。

15万人達成時には、ちょっとしたセレモニーも考えています。
また、達成時には日記でお知らせします。


コメント

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード
Cookie

公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 3月 »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト