エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

夏休みかえっこバザール 最終日

先週、先々週に引き続き、かえっこバザールを行いました。
昨日は、夏休み最後のかえっこということで、
オークションも行いました。



オークションで沢山のポイントを使うためか、
沢山のおもちゃを持ってきたり、ワークショップを行ったりしていました。



オークションでは、自分の欲しかったおもちゃに、
もうちょっとでポイントが足らず、悔しい思いをしたり、
この日のために、貯めてきて新しいおもちゃをゲットしたりと、
とても盛り上がった時間でした。

次回のかえっこ予定は、まだ未定ですが、
随時、広報していきますので、楽しみに待っていて下さい。


コメント

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード
Cookie

公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト