エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

エコットで取り組んでいる新型コロナウイルス感染拡大防止対策

新型コロナウイルスは、秋に入ってもまだまだ猛威を振るっていますね。
今日はエコットで実施している主な対策についてご紹介します。

まずは事務局スタッフやインタープリターは、マスクを着用しています。
来館者にも、マスクの着用をお願いします。



入口に消毒液がありますので、遠慮なくご利用ください。



正面のカウンターと事務局窓口には、飛沫防止ブロッカーを設置しています。
正面のカウンターでは、来館者の検温も実施していますのでご協力ください。

また、使用した設備や器具はすべて使用後に消毒しています。



来館者には、万が一感染者が発生した場合に備えて、すぐ連絡できるように連絡先等の記入をお願いしています。
記入するボールペンも使用後は消毒していますので安心してお使いいただけます。

渡刈クリーンセンターの工場見学でも、ソーシャルディスタンスを取って見学できるような措置も取っています。

エコットは通常通り開館しています。
10月は食品ロスの期間展示をしていますので、ぜひエコットにお越しください。


コメント

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード
Cookie

公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 7月 »
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト