エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

OS☆Uといっしょに、ごみ焼却場を見学してMYバッグをつくろう!を開催しました。


eco-Tにアイドルがやってきた?!そうなんです。
11/15(土)に名古屋にある大須を中心に活動している
OS☆Uの朝倉真琴さんが、eco-Tに来て下さいました!



AELネットという愛知県が主催のスタンプラリーにeco-Tは参加していて、
その目玉企画で、朝倉さんと一緒に渡刈クリーンセンターを見学しよう!という講座です。



子連れの親子さんやお一人様の男性など普段、あまりeco-Tでは
お見かけしないような方まで
豊田市のごみの様子を見学してもらいました。



また、エコバッグも作りまして、
なんと朝倉さんには、事前にエコバッグに絵を描いてきてもらって
参加者3名の方に、プレゼント♪




みなさん、必死です!


朝倉さんが来館されたとき、eco-Tにいたインプリさんも事務局も、
みんなそわそわしていました。
普段、沈着冷静なインプリさん(女性)が
握手してもらったりハグしてもらったり・・・
名前を呼ばれて、きゃっきゃっしたり・・・

やっぱりアイドル。
どんな人でも笑顔にできるオーラをもっていました。

もう当分、アイドルは来ないと思いますが、
eco-Tには様々な特技や話術と人生経験をもった
アイドルに負けず劣らずのインタープリターが
みなさんをお出迎えします。

渡刈クリーンセンターの見学はいつでもできます。
是非、遊びにきてください。
一度ならず二度でも三度でもたのしい見学です。

また、朝倉真琴さん。
豊田市にお寄りの際は、お時間あったら遊びにきてくださいね。
OSU!OSU!


公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 11月 »
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト