エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

展示室でスタンプラリーを開催中です!

本日、3月25日から「展示室deスタンプラリー」が始まりました。



1月からインプリさんと一緒に展示製作ワークショップで考えてきた展示が完成し、本日リニューアルオープンとなりました!
(展示製作ワークショップの様子は2/12のブログ(こちらをクリック!)をご覧ください)

①だんだんおんだんか?!
②だんだんおんだんかクイズに挑戦
③ミライの乗り物を考えよう
④人力発電機

更新した4つの展示の中からやってみたい展示を体験することができます。体験したらスタンプゲット♪
スタンプがたまったらとよたエコポイントに交換できちゃいます♪



スタンプラリーは3/25~4/23まで実施しています。
エコポイントカードをお持ちでない方もご参加いただけますので
ぜひ、エコットにお越しください。


コメント

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード
Cookie

公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト