エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

インタープリター9期生 実地研修中!

 育成講座を修了した新しいインタープリターのみなさんが、eco-Tでの活動の内容をより詳しく知るための実地研修が始まりました。

 今回は第1回目「eco-Tをもっと知ろう」
 まずは、自己紹介。 シフト対応をしていた先輩インプリさんにも聞いてもらいます。



 オレンジのベストが、またなじんでいない感じもしますね。
 
 そのあとは、eco-Tの館内や周辺を説明しながら回りました。
 環境配慮なところや事務室の中も、育成講座では見えなかったeco-Tを見て回ります。



 最後は、カメラの使い方の練習もかねて、お互いの写真を撮りました。
 撮影した写真は名刺などに使用していきます。

 このあと、第2回、第3回と実地研修を経て、まずはシフト対応(受付)から活動をしてただきます。

 もうしばらくすると、初々しいインプリさんが受付でみなさんを待っているかも♪ ぜひ、気軽にお声をかけてくださいね!


公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 4月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト