エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

キッズタウンまで、あと20日

夏休みの子供たちのお楽しみ「キッズタウン」まで
あと20日。
平日にはインタープリターさんが、
「こうしたら、子供たちがもっと楽しいだろうな~」など
試行錯誤しながら、準備を進めています。






そして12日は、主役のこども実行委員のメンバーが集まって
町の看板作りなどしました。
子ども達の手書きのイラストで、看板がかわいらしく変身。

準備が着々と進んでいますよ^^






今年はどんな町が出来上がるのでしょうか?
楽しみですね。





子ども達による子ども達だけの町「エコットキッズタウン」。
8月5日より3日間、12時~16時まで開催されます。
子どもだけの町ですが
保護者の皆さんは「まちツアー」に参加して
お子さんの活躍ぶりを、こっそりのぞいちゃいましょうね。

ご参加をおまちしています。


公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 7月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト