エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

エコかるたであそぼう!

「りゆーすびん何度も使って地球もにっこり」「はい!」
元気な声が館内に響いています。




新年を迎えて、エコットの展示室をすこし模様替え。




オセロ、おりがみ、カルタ、積木、紙芝居などが楽しめます。




おりがみでコマも作れるんですよ!
作り方も用意してあるんで、作ってみてください。
小さな子どもたちも楽しめます。



こちらは、12月の期間展示で来館者のみなさんと作ったエコかるた!

思わず「くすっ」と笑顔になる読み札もあり、
手作り感あふれる素敵なカルタが完成しました。
カルタコーナーで楽しめるのでぜひ遊びにいらしてください!


公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 1月 »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト