エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

木育キャラバン 準備完了!

いよいよ、今週末は『木育キャラバン in eco-T』です。

今日の午後からは、東京おもちゃ美術館からの木育キャラバン座長もお見えになり、設営をしました!



エコットのインタープリター、積み木キャラバン隊、事務局スタッフなどなど、たくさんの方で設営です。 みんなで、わいわいと。設営も楽しく!



木のタマゴプールも完成! 大人も思わず、笑顔になっちゃいます!(実は、足裏のツボを刺激されて悲鳴を上げています!)

たくさんの積み木もありますよ!



変わった形ですね。 何でできているのかな? どうやって遊ぶのかな??

木育キャラバンのおもちゃのほかに、根羽村森林組合の大きな木のおもちゃや、積み木キャラバン隊による積み木広場も開催しますよ!

週末は、eco-Tまるごと木育です! ぜひ、大人も子どもも遊びに来てくださいね!


公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 7月 »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト