エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

大人気!ちびっこレールパーク

暑い日が続いていますね。

エコットでは、クールシェア特別企画の1つとして8月21日(日)まで「ちびっこレールパーク」を開催しています。



昨日も2組の家族が遊びに来てくれました。
写真のように大作をつくってくれましたよ!



ここで遊べるレールや列車は全ておさがりのリユース品です。
「大切に使っていたものだけど、もう遊ばなくなったから」と譲ってもらったものばかりです。
まだまだ子どもたちを笑顔にするために走ってくれています。

リユースにもなるし、クールシェアにもなるので、楽しくエコ活動ができますね。
みなさんもぜひ家族で遊びに来てください!



公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 8月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト