エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

今月のリユース工房

10月のリユース家具の展示・入札がスタートしました。
今月の展示品を一部ご紹介します。
ステキなものがそろっていますよ。




こちらは可愛い木箱BOX(キャスター付き)です。
お子さんが一人でお片付けで来ますよ!




こちらはふた付きの収納ボックスです。
おもちゃの片づけなど、なんでも収納できます。




こちらはミニキッチンです。 
子供さんがままごと遊びに最適なキッチンです。
お母さんのお手伝いができるようになりますよ!





こちらは白い整理ダンスです。
10月に入り衣替えの時期です。
白いのでお部屋が明るくなります。



10月の展示・入札日は、
10/2(日)・10/4(火)・10/6(木)・10/9(日)・10/11(火)・10/13(木) /
・10/16(日)・10/18(火)・10/20(木)
いずれも時間は、10:00~15:00までとなっております
*ただし、10/20(木)は10:00~12:00まで。
是非、リユース工房に実物を見に来てくださいね。お待ちしております。

詳しくは、こちらへ。


公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 10月 »
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト