エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

新年度にむけて・・・

今日は、風が少しありましたが、お出かけ日和な一日でしたね。

エコットでは、スタッフでえいや~!とウッドデッキの整備を行いました。



5月よりスタートする公共施設見学に来てくれた子どもたちが、
気持ちよく見学出来るように、プランターの土の入替作業を行いました。
春にはお花いっぱいのウッドデッキになる予定です。



どんなお花を植えようかなと。相談中です。
エコット館内も、来館された方が「来てよかったな」「また来たいな~」と思っていただけるよう、スタッフ、インタープリターと共に整備を進めています。

3月の土曜日、日曜日、祝日はちびっこレールパークも開催中です。
ぜひ、エコットにお越しください!


公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 3月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト