エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

台風への対策、お早めに!

台風18号が近づいてきていますね。
地球温暖化による影響でしょうか、各地で自然災害による甚大な被害も起きています。今回も大雨の地域もあるようです。心配ですね。

eco-Tでも、早めの対策を始めました。




雨のひどくならないうちに、屋外にある飛びそうなものをしまったり、植木は軒下の風を受けにくい場所に移動しました。
このあと、順次 緑のトンネルの補強や館内の雨漏り等への対策をしていきます。
あわせて、来館者や受付をしていただくインタープリターへの連絡などをしていきます。

みなさんの周りも、被害のないよう安全に早めの対策をしていきましょう!


公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 9月 »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト