エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

岡崎市元能見保育園の子どもたちが遊びに来てくれました

16日、岡崎市元能見保育園の年中・年長組さんと先生が遊びに来てくれました。子どもたちはとっても元気でした。



園児のみなさんと一緒に工場見学をして楽しく学べました。
見学の後は、かみしばい「どんどこどすこい ごみ太郎」
を見ました。一生懸命見てくれました。
1・2・3・♪ぎゅう~だよ! ひとしぼり!ごみを減らそうね!(^^)!



みんなが楽しみにしていたランチタイム。
見学の前後に、持ってきたお弁当を食べることもできます。
食べた後は、つみ木で遊んだり、いろいろな遊びをしたり、ゆっくりeco-Tで過ごしてくれました。
又、家族で遊びに来てくださいね♪  ◇◇◇


公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 3月 »
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト