エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

エコットでエコファッションショーやりますよ!

今日は、エコットのボランティアさんを中心に着物をリメイクしました。

さてさて、何を作っているのでしょうか?



着物を沢山頂いたので、着物を活用して、お祭りに着られる『法被』のような衣装を作ってみています。
これは、もともとエコットのボランティアさんが、
「郡上祭りで着られる衣装を自分でリメイク品で作りたい!』がスタートです。



着物をほどいたり、帯の素敵なデザインを活用して、オリジナルの衣装を作成しています。
どんな衣装が出来るかは、お楽しみに!!



素敵な衣装が出来そうですよ。この方はネクタイを活用
自分の着てみたいものを作る。
ステキですよね。
今年のエコットフェスタで、エコファッションショーを開催する予定です。
どんな衣装がファッションショーに登場するでしょうか!!


エコットフェスタ、およびエコファッションショーについては随時お知らせしますね!
今年のエコットはおしゃれエコ!
おしゃれ好きな方、そうでもないけど、楽しいこと好きな人も大歓迎!
エコットに集まれ~♪


公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 7月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト