エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

親子リズム ドーナツさんが見学に来ました!

38名の親子が来てくださいました!

工場見学へ行く前に、牛乳パックのリサイクルのお話し、牛乳パックを使って、ワンちゃんを作りました。

目や鼻をシールではって、お顔を作ったり、しっぽをつくったり、みんなかわいいワンちゃんを作っていました♪



そしてワンちゃんを連れて工場見学へ行きました。

みんな楽しそうに連れていく様子がなんともかわいかったです!

パッカー車が来ると、みんな「バイバーーイ!」って元気よく手を振ると、パッカー車の運転手さんも大きく手を振ってくれました。

ごみピットでは、大きなクレーンバケットが動いて炉に入れる様子を見ることができました。

お母さん方も含めて、感動している様子でした。






公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 10月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト