エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

かんたんエコ手芸教室~クラフトテープでかごを作ろう~

先週からの連続講座
かんたんエコ手芸教室~クラフトテープでかごを作ろう~を本日、開催いたしました。



前回の講座での宿題もみなさん、しっかりご自宅で取り組んで頂いたので、
スムーズにスタートすることが出来ました。



今回はふたの部分を中心に製作していただきました。
なかなか難しいようで、みなさんとても真剣。



同じかごを作っていますが、色の違いでずいぶんイメージも違いますね。



これにて完成です!
蓋に思い思いの飾り、レースや造花、ビーズなどを施すと
またさらに素敵になりますね!

2週連続講座にご参加頂いたみなさま、スタッフのみなさまありがとうございました!


公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 8月 »
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト