エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

10月のリユース工房


ひと雨ごとに秋も深まってきました。
今月もリユース工房では、新しい商品が展示されています。
ほんの一部ですが、ご紹介させていただきます。


秋と言えば、芸術の秋♬
モテるかどうかはさておき、『ギターが弾ける』というだけで、かっこいいですね~☆彡


39 エレキギター



ちょっと一息しませんか~?
ゆっくりと本を読んだりお酒を飲んだりしたくなりますね!


16 カウンターチェア(回転式)



このリビングボードは、リユース工房で受け入れたときは、鏡もなく天板はボロボロだったそうです。
一度は捨てられる運命にあった家具も熟練職人さんの手でピカピカに変身☆彡


2 リビングボード(伸縮式)



こちらのリビングボードは、この2か月間一度も入札がありません。
もし今月も入札がなかったら、廃棄となってしまいます。
何とか1件でも入札があるといいのですが・・・
ちなみに、真ん中に置いてある水槽も今月入札できるリユース家具のひとつです。


32 リビングボード(コンセント付)




でも実際に見ていただいた方が大きさや色みや使いやすさなどを確認できますので、ぜひご来場ください。
今月の入札期間と引き取り期間については、こちらです。↓
お待ちしています♪


10月の予定



そして、11月は『レトロフェア』を行う予定です。





レトロな家具を出品予定ですので、ご興味のある方はもちろん、ない方も一度ご来場ください。
お楽しみに!!!!!!


公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 10月 »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト