エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

新規インタープリター育成講座その2

市内も新型コロナウイルス感染が拡大し、積み木キャラバン隊やその他イベントが軒並み中止しております。
その中で、感染防止の対策をしつつ、今年度の新規インタープリター育成講座の第2回を実施しました。
 実施内容は、工場見学と食品ロスのすごろくゲームを実施しました。
工場見学は見学者としてではなく、今後、案内をする目線で見学をしていただくことを目標にしたためか、みなさん、勉強熱心でいろいろ質問が出ました。

次回2月15日が最後の講座になります。
その後は、研修を受けたのちに、4月以降当初の見習いを含め、いよいよボランティアとして参加できるものと思いますので、応援のほどよろしくお願いします。





公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 2月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト