エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

週末は、交流館のふれあい祭へ!

秋はいろいろなところで楽しいイベントやおまつりが目白押しですね!
今年度は、生活様式が『Withコロナ』となり
eco-Tからの交流館ふれあいまつり出展も再開しています。
今年度はなんと13か所も出展! 
どこの交流館も地域の特色をいかしたふれあい祭りとなっていて
おいしく、楽しく、素晴らしいですよ。
地域の方や、地元中学生ボランティアさんとの交流も
ふれあい祭りの醍醐味でもありますよね。

たくさんの人に来ていただくために、こっそり、ちょっとだけお知らせします!
今週末10月23日は、『稲武交流館』『井郷交流館』に出展します。


猿投北交流館の様子①


猿投北交流館の様子②


両者ともに、子どもたちに大人気の「ごみつりゲーム」と、「エコバッグ作り」。
エコバッグは古布を貼ったり、マジックでお絵描きしたり。
世界で一つだけの、オリジナルバッグを作ることができますよ。
オレンジ色のベストを見かけたら、ぜひお立ち寄りくださいね!


公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 10月 »
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト