エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

雪です!!

ビックリ!!
今朝起きたら真っ白!雪!
積雪はきれいですけど、いろいろ大変です。
今日は雪でもエコットに来ていただける方、みえるでしょうか。


4階デッキ 東方向


4階デッキ クリーンセンター方向


積雪のなか、見学予約の団体様が予定通り来館してくださいました。
ありがとうございました。
工場見学の後、くるりん市場にも寄って頂きました。
くるりん市場は、フェスタで作った古着や雑貨のリサイクルブースでしたが、しばらく続ける予定です。
まだご覧になってない方、お立ち寄りください。


くるりん市場コーナー


子供服 本もあります。


今日 子供さんはきっと雪遊びで楽しかったでしょうね。

明日はクリスマス☆ みなさまも良いクリスマスをお過ごしください☆


公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 12月 »
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト