エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

出前講座依頼に出かけてきました♪

今回、エコットの近くにあります末野原交流館様より、ご依頼をいただきまして
「子育てサロンスペシャル」のイベントに参加させていただきました。
エコットからは、まだまだ着られる子ども服を欲しい方にお譲りするという
『おさがり市』で出展致しました。
皆さまから、募金いただいたお金は、全額寄付させていただきます。




この広いフロアには、のびのびとお絵描きしたり、大きなブロックがあったり、滑り台など設置してあり、未就園児親子22組の方が楽しそうに参加されていました。




コロナ禍で、行くところが限られてしまいますが、交流館ではこんな楽しいことが
行われているんですね。私たちも楽しませていただきました。
ご依頼をいただきました末野原交流館様、この度はありがとうございました。



本日は、天皇誕生日の祝日ということもあり、午前・午後多くの来館者様が来てくださいました。
午後からは、姉妹の親子さんが遊びに来てくださいました。
エコットでは、エコゲームなども提供できます。お声かけくださいね♪
みなさんも、ふらっとエコットへ遊びに来てみてください。


公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 2月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト