エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

エコットの壁面緑化

雨が降ったりやんだりのお天気。
本格的な梅雨に近づいてきますね。

エコットの壁面緑化の植物、ノウゼンカズラが夏に向けてすくすくと成長しています。



伸びたツルの先に花が咲いているのを
見つけました♪
大きなオレンジ色の花がとてもきれいです。



壁面緑化には、直射日光をさえぎる効果があります。
直射日光を防ぐことで、室内の温度が上昇するのを抑え、冷房などの消費電力を抑えることができます。

見た目にもとっても涼しげですね。


エコットフェスタで植えた、ツルムラサキとゴーヤの苗もツルがどんどん伸びてきました。
7月下旬頃、緑のトンネルが完成するのが楽しみです。




公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 6月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト