エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

インタープリター世話人会です

eco-Tでは、現在60名近くのインタープリターさんが活動しています。

たくさんの活動者の意見や要望を聞いたりするのはなかなか難しいことです。そのため、eco-Tではインタープリター世話人会を設けています。 インタープリター活動をよりよくしていくため、インタプリターの声を聞き、研修や交流会の計画を立てたりする場です。

 今日は今年度の第2回目。 雨の激しい中、お集まりいただきました!



 今年の世話人さんは女性が多いので、毎回「女子会」な感じです!

 上半期のふりかえりや、秋以降に行う交流会やインタープリター研修のことを中心に話し合いができました。
 「学校の見学は忙しかったけど、楽しかったわ!」「インプリの交流の場が欲しいね」などなど。
 
 いよいよ、小学校の見学も後半がスタート! がんばっていきましょう!

 
 


公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 9月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト