エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

産業フェスタ2015に出展しました

天候に恵まれた先週の土曜日、日曜日。

豊田スタジアムで行われた「産業フェスタ」に行ってきました。



eco-Tからは「牛乳パックでポシェットをつくろう」を出展。

牛乳パックをテープでとめて、半分に折って、好きな絵を描くだけ!
小さなお子さんにも簡単で、楽しくつくってもらうことができました♪



「エコぬりえ」も実施して、エコ宣言を書いてもらいましたよ。


こちらは「出張!リユース工房」



初めてリユース工房を知ったわ。
渡刈町の方にはたくさんの家具があるのね。今度行ってみるわ。
ごみにせずに「リユース」。素敵な取り組みですね。
とたくさんの声をいただき、リユース工房の活動を知っていただく事ができました。


eco-Tの秋のイベント出展は始まったばかり。

10月4日(日)は 上郷交流館、末野原交流館、豊南交流館、松平交流館に
出展させていただく予定です。 
ぜひ、eco-Tブースにお立ち寄りください!


公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 9月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト