エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

エコ絵手紙講座~秋編~

今日は、展示室でエコ絵手紙講座~秋編~を開催しました。
今回の絵手紙は、ちぎり絵をベースに行いました。



色紙やおりがみ以外に新聞、包装紙などを活用してつくりました。
ほら!こんなにステキな作品が出来ましたよ♪



たくさんの方に参加してもらえたらなぁと、e-cafeの日に合わせての開催。
「飛び入り参加でしたが、その自由さがよかったです。」
という意見もいただきました。



新聞紙のカラー部分を使用したりと、みなさんのアイデアがつまった作品が完成!



最後にe-cafeのお客さんのまえで発表タイム。
お子さん連れのママにも楽しんでいただけたようです。

週末を中心にエコットでは様々な講座を開催しています。
ぜひ、お友だち、ご家族とご参加ください。
また、いつでも渡刈クリーンセンター見学や展示室のプログラム体験を
していただくことができます。
ぜひエコットに遊びにいらしてくださいね。


公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 11月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト