エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

かんたんエコ手芸教室~はぎれでかわいいポーチをつくろう~

5月26日(土)にかんたんエコ手芸教室~はぎれでかわいいポーチをつくろう~を開催しました。
たくさんの方に参加していただきました!



今回はお家にあるはぎれを組み合わせてポーチをつくっていきました。
使わなくなったTシャツや、ものづくりで余った布を持ってきてくれました。
ステキなポーチに生まれ変わることができて良かったですね!
ぜひお家で使ってみてくださいね!



☆★☆次回かんたんエコ手芸教室のお知らせ★☆★
かんたんエコ手芸教室~エコで快適!布ぞうりをつくろう!~
古布を活用し、布ぞうりをつくります。

日 時)7月28日(土)10:00~12:00
対 象)中学生以上
持ち物)針金ハンガー、洗濯ばさみ、古布①(8×150cm)14枚、古布②(7×90cm)2枚、古布③(5×60cm)2枚
とよたエコポイント)20ポイント



公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 5月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト