エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

5月のリユース工房

5月のリユース工房の入札も半ばに入り、人気があるものと、まだ入札がないものといろいろありますが、一部紹介します。

1つめは下駄箱です。扉を開けると中は5段になっていて、扉は格子状なのでにおいが中にこもらず機能的です。デザイン的には和風にも洋風にもあいそうですね。現在の時点で一番人気です。



2つめは姿見です。鏡を開くと収納の棚になっていて小物が収納できて便利ですね。

3つめはガラステーブルです。大きさは、幅110cm×奥行60cm×高さ41cmで、重さが約23kgです。結構立派に見えますね。



4つめはごみ箱です。足でペダルを踏むと上部のふたが開きます。
なかなか便利ですね。

最後に紹介するのは3段のフラワースタンドです。お庭に置いてプランターを置いたり鉢植えを置いたりするとおしゃれできれいですね。


今月の入札は16日までです。まだまだ入札できます。
日曜日、火曜日、目標日に開館していますのでどしどしご来館ください。


公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 5月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト