エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

ニットからフリルベストへリメイク!の講座を開催しました

今日は、エコットRコレクション講座を開催しました。
エコットRコレクションでは、御家庭で眠っている衣類をリメイクして活用してもらえるよう
様々な内容で開催しています。
本日は、ちょっと早いですが、ニットをリメイクします。



思い切って、ハサミでチョキチョキ。
袖の部分を切ってフリルを作ります。
今回はすべて手縫いです。


参加者持ってきた素材を見ながら、どんな風にリメイクしようか?と
相談タイム。



おしゃべりしながら、ゆったりリメイク。
とてもよい時間でした。



色や柄でずいぶん雰囲気が違いますね!
最後に、参加者のみなさんの作品を披露してもらいました。
どれも素敵!



御参加頂いたみなさま、ありがとうございました。
ぜひ、エコットフェスタのエコファッションショーにも御参加下さい!
お待ちしております。


公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 9月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト