エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

エコットクッキング「ライスバーガー&シェイク」試作

今日はエコットクッキングで、11月開催予定のライスバーガー&シェイクの試作会をしました。



今回はファーストフード店でも人気のある、ライスバーガーを手作りします。



中の具は、ゴボウと人参そしてお肉です。
この具は、作り置きをして混ぜご飯やレタスにはさんで食べてもおいしいですよ。
もちろん、そのままおかずの一品でも♪



ご飯を丸く型にするのも、エコットクッキングならではの物を使います。
こちらは、当日のお楽しみです。



シェイクはバナナと牛乳を混ぜるだけ。
今回は、バナナの甘味でお砂糖も一切入れませんでした。


ライスバーガーもシェイクも、とても手軽においしくできました。
ぜひ、たくさんの方に参加して頂きたいと思います。

詳しくは、11月の広報とよた・eco-T通信76号をご覧ください。


公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 9月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト