エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

リサイクル楽器音楽隊

本日は、8月7日に開催される『リサイクル楽器で演奏会』の打合せを行いました。



グラスにコップ???何が始まるのかな?
日常の中にあるもので、音が出る物を探すところから。



ダンボール箱だって、ラップの芯だって、いろいろな音がでます。



スタッフのみなさんと『こんな風になったらおもしろいね』『紙芝居はここで読もう』『こんなことを伝えよう』などたくさんの意見が飛び交いました。


楽しい音と笑い声がいっぱいの打合せ。
当日の講座が楽しくない訳がありません。

リサイクル楽器で演奏会
廃材を使って楽器を作って、みんなで演奏して踊ろう!どんな音が出るかな?
●日時 8月7日(金)10:00~12:00
●会場 eco-T  1階展示室

お待ちしております。


公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 7月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト