エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

花壇のお手入れ風景

フェスタも終わり、エコットにも年末の雰囲気がただよってきたこの頃です。
今週はかなり冷え込む予報ですので、体調管理にお気をつけ下さい。

さて本日スタッフはエコットの駐車場にある「種をつなぐ花壇」のお手入れをしました。



たくさん生えていた、季節が終わったマリーゴールドとお別れして、ダンボールコンポストでできた堆肥を入れて、土を耕しました。そこにあたらしい苗や種を植えました。



春に向けて、草花が成長していくのがとても楽しみです。
いろんな種類の花の苗と種を植えたので、エコットにお越しの際はぜひ立ち寄ってみて下さいね♪


公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 12月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト