エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

健康づくりに挑戦しよう!

桜もだんだんと咲いてきましたが、今年の花たちは ちょっとさみしそうですね。
お出かけもままならない日々ですが、こんな時でもやれることを!

豊田市では市民のみなさんの健康づくりへの取り組みの応援として「きらきらチャレンジ90」を実施しています。 
健康な体づくりのため、自分が続けていきたい取り組みを一つ宣言していただき、90日間続けていただきます。



おうちの中で運動不足になりがちな方は、人の多いところなどを避けて、ウォーキングに取り組むのもいいですね! 

日々の積み重ねを記録していただき、ご提出いただくと、とよたSDGsポイントが200ポイントももらえちゃいます! 



こちらの用紙はeco-Tでも配布しています。

ぜひ、チャレンジしてみてくださいね!


コメント

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード
Cookie

公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 3月 »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト