エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

今年もありがとうございました。

今日はeco-Tも仕事納めです。
朝からたくさんのインプリさんと一緒に大掃除です。





一年に一度、ふだんはなかなか行き届かない箇所も片付け、きれいにしてもらいました。

お掃除の後は、みんなで楽しく年忘れの会食です。
「お疲れ様です。今年もお世話になりました♪」



平成から令和に、という大きな時代の変化のあった2019年。
各地で異常気象による大きな災害もおきました。
地球温暖化などの環境問題は、わたしたちの生活や生命に直接的に被害をおよぼす時代になりました。

来たる2020年。いまいちど、「自分たちのできること」を考え、行動を起こす。そんなみなさんのお手伝いやきっかけ作りを、eco-Tでもできればと考えています。

新年は 1月5日(日)より開館します。(6日(月)は休館日です)

皆様、よい年をお迎えください。


コメント

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード
Cookie

公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト