エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

藤岡地区ふれあいフェスタに出展してきました

6日(日)は、eco-Tからたくさんの交流館へ出展をさせていただきました。
そのひとつ、藤岡交流館の様子をお伝えします。

毎年出展をさせていただいている藤岡地区。 のんびりとした、とても雰囲気のあたたかなおまつりです♪

今年は、ごみ分別ゲームと新聞紙フリスビーを実施。



こんなに素敵な絵を書いてくれました。 お家で飼っている猫「チョコ」ちゃんと、大好きなペンギンです♪



他にも、楽しい催しがたくさん!
地域巡回バス「ふじバス」の乗車体験や、今年のおいでんグランプリを獲得した加茂丘高校が、地元の洋菓子店とコラボして、地元の食材をふんだんに使った米粉ケーキも大人気でした。




今週末も3カ所の交流館に出展の予定です。 オレンジのベストを見たら、お声をかけてくださいね!


公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 11月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト