エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

めぐり座とメリークリスマス

今日のエコットはクリスマス1色♪
キッズスペース めぐり座とメリークリスマスの講座の日でした。



前日から、めぐり座のメンバーで準備万端!!!
受付ではこんなかわいい手作りティアラも準備しました。牛乳パックを利用しているんですよ。



めぐり座さんによる「おおきなかぶ」の劇からスタート!



メンバーの練習の成果です!参加者のみなさんも真剣に見て楽しんでくださいました。
劇の後は、小さなお子さんが飽きないようにリズムに合わせて踊ったり、ゲームを楽しみました。



ポイストップくんも来てくれましたよ!



サンタさんから缶バッチのプレゼントをもらいました。
楽しんでいただけたでしょうか?
小さなお子さまでも楽しく学べる施設を目指しております。
ポイ君からの「ポイ捨てしないでね!」のメッセージは届いたでしょうか?
ご参加頂いたみなさま、めぐり座のみなさまありがとうございました。


公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 12月 »
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト