エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

期間展示、好評開催中♪

ただいまeco-Tの展示室では「連鎖が私たちにやってくる」という環境学習プログラムを実施中です。

〇にあてはまる言葉は何かな?



何やらかわいいカメさんですが、これは一体・・?



地球温暖化が私たちの生活や自然界にどんな影響があるのかを考えるプログラムです。
地球温暖化も気候変動も、もう「ひとごと」ではないですからね。
このプログラムは12月24日(月祝)まで開催中です。体験いただくととよたエコポイント20ポイントを差し上げますよ♪ ぜひ、お気軽にインタープリターまでお声かけください。

12月に入り、eco-Tもちょっぴりクリスマスな気分に。



自転車発電でイルミネーションが光ります☆☆
ぜひ、こちらも体験してみてくださいね☆


公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 12月 »
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト