エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

カーテンでアクリルたわし

エコットの元インタープリターの方が、久々に訪ねてくれました。

ご自宅でカーテンが不要になったので、ひと工夫して「たわし」をつくって持ってきてくれました。



手のひらサイズでかわいい♡
カーテンの、レースの方を使ってちょっと手縫い。
アクリルたわしの代わりになるということです。

水切れがいいとのことで、シンク回りにいいかも。
さっそくエコットで使ってみます。



食器洗いもばっちりです!



エコットのキッチンの仲間が増えました。

形を変えたりしてアレンジを加えたら、さらに可愛くなりそう。
皆さんも、カーテンを捨てようと思ったときにひと工夫、どうですか?


公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 9月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト